賃貸解約受付フォーム
賃貸解約受付フォーム
賃貸物件のご解約をご希望の方はこちらからお手続き頂けます
STEP1
下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
STEP2
フォームに情報をご入力ください。
<注意事項>
・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。
起算日より、契約書に記載の期間以降でご入力ください。
・立ち合い希望日時:立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますので
ご了承ください。
・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。
STEP3
「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。
<身分証>
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証
※法人契約の場合は、入居者様の身分証をアップロードしてください。
※マイナンバーカードはアップロードしないでください。
<手順>
「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。
STEP4
STEP5
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。
立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。